恋愛占いを電話で

電話で占ってもらえるサイト

結果に翻弄されないことが大切

2014-08-26

恋する女性が悩む事柄として多いのが、彼が自分のことをどう思っているかということです。これはなにも彼氏がいる方だけでなく片思いの方も気になるところだと思います。
しかし少し発想を変えてみませんか?恋愛占いをする場合、貴方は彼の気持ちだけをピックアップしていませんか?それはそれで良いんですが、もう少し深く考えてみるのも必要だと思うのです。
つまり、現在の状況だけを考えるのではなく、今後のことについて考えてみるというのはどうでしょうか。
現在、愛する人が居る方は、このまま結婚までいくのか、それとも別れてしまうのか、また片思いの方は、好きになった相手と一緒になれるのか、そして一緒になった後はどうなるのかということも恋愛占いで占ってみて下さい。
つまり高所低所から彼氏の気持ちを占ってみると、彼の隠れた意志が見えてきますし、色々なことが分かって今後に役立つと思います。
恋愛占いを受けてアドバイスを真剣に受け止めて実行されている方はどれくらいいるのでしょうか?ほとんどの方は出た結果に対して良いとか悪いとかで判断していないでしょうか。
アドバイスを受けても実践していなかったり、占いなんて所詮気休めでしかないという考えかたでは占いをする意味がないのです。
それがたとえスマホのアプリでの占いだったとしても同じです。占いの真の目的は、相談者の悩み対して良い方向へ導くためのアドバイスなのです。
しかし、人は得てして良いことよりも悪いことに気をとられがちになるのです。そのため、良い方向に導くためのアドバイスや言葉が頭に入らないというのも事実なのです。
悪いことは悪いこととして今後どうすれば直していけるのか、良い結果はこのまま維持するにはどうすればよいかを占い師の方が親身になってアドバイスしてくれますので、両方を心に刻み込んでおく必要があるのです。
しかし、悪いことを言われるとパニック状態になってしまうのですが、できる限り冷静になることが重要なのです。
占いは単なる気休めではなく、自分を変えてくれる方法の一つだと思うことが大切なのです。
自分が変われば彼氏も変わっていくはずです。しかし中には気持ちが移り変わってしまう彼氏もいます。それも占いによって知ることができますので、冷静になることが一番大切なのです。

関連する記事

 次の記事へ「」→

アーカイブ

カテゴリー

petersburg.jp
Copyright© 2014 恋愛占いを電話で All Rights Reserved.